レリクヴィアの貴族、遺跡の管理人の側面ありそう

・これだったら危険なことに首突っ込むことに説得力が生まれてくる。

 理由もなく危険なことやらないと思う。

 

 →危険なことをやってるからこそ、普通の人より横柄な態度とるのも自然っちゃ自然だと思う。

 

 →作中の世界観を考えると、貴族が一番の利権を牛耳るのも自然だと思う。古代遺跡や古代遺物にそれだけの価値あるものが眠っていると考えること自体では不自然じゃないはず。

 

 →構造的にはダン飯のライオスが王様になった後の展開に近いのかも。異なる利害関係を持つ人物が集まって運営してる感じじゃなかろうか。

  王族か王族に関係する人物も現地にいると思う。(現地貴族に力をもたせすぎない。諸外国からの侵略を警戒してとか)

  そこら辺からアルトが身バレする可能性は十分ある。