完全翻訳_ヒロイン_ハーフエルフ_リリー

 

 

イメージボード。

後で設定まとめたものとか貼り付けとく。

 

デフォルトイメージ

大体こんな感じ。

 

 

 

リアルすぎ。

指輪物語あたりとかイメージしてたんかな。

 

 

 

デフォルトをリアルに寄せるとこんな感じか。

どことなく人妻臭がするのは気のせいか。

 

 

短剣がおかしいけど、雰囲気はあってる。

殺る気スイッチ入ってる時はこんな感じだと思う。

表情が消えてる。爬虫類というか、集中してる感じなんだと思う。

 

 

 

戦闘ワンシーン。

これはこれで好き。後ろのモンスター?なんなんだろう。

 

 

宝箱解錠中。

少女じゃなくてショタになってるよ。

宝箱を持ち帰ったのか、現地で開いてるのか、福袋のノリで未開封の宝箱をそのまま買ったのか。

 

 

追跡中。

容姿崩れてるけど、雰囲気は合ってる。